メニュー
お知らせ

【2597】ユニカフェから期末配当金をいただきました

ユニカフェから期末配当金をいただきましたので、ご紹介します。

ユニカフェ・・・レギュラーコーヒーの焙煎、加工メーカー大手。傘下にアートコーヒー。UCCHDの子会社。

目次

第52期(2023年1月1日~2023年12月31日)期末配当金

管理人は100株保有しており、今回いただいた配当金は800円(税引後638円)でした

2024年5月24日終値での配当利回りは、0.88%です。

配当金の権利確定月は、期末配当12月末です。中間配当は今のところありません。

株主優待を実施しており、自社製品をいただけます。株主優待の方が先に届きましたね。

あわせて読みたい
【2597】ユニカフェから株主優待が届きました <2597>ユニカフェから株主優待が届きましたので、ご紹介します。 ユニカフェ・・・レギュラーコーヒーの焙煎、加工メーカー大手。傘下にアートコーヒー。UCCHDの...

ほぼ優待狙いでかった銘柄で、特に上がることも期待してませんが、優待の廃止だけは無いようにお願いしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次