メニュー
お知らせ

【8267】イオンから株主優待返金をいただきました

イオンから株主優待返金をいただきましたので、ご紹介します。

イオン・・・国内流通2強の一角、GMSと食品スーパー中心。M&Aで成長。上場子会社で金融、不動産など

目次

優待の内容

株主優待の権利確定月は、2月末、8月末です。

2月末・8月末の新規株主に案内書を送付し、株主ご本人カード・ご家族カード各1枚の合計2枚のオーナーズカードを発行。

※利用可能店舗において、指定のお支払方法のお買上時に、オーナーズカードをご提示いただくことで特典適用

①半期100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。

保有株数キャッシュバック率
100株以上3%
500株以上4%
1000株以上5%
3000株以上7%

②毎月20・30日のお客様感謝デーはさらにお得(お支払い時5% OFF特典あり)

③(長期保有者・2月末のみ)株主名簿に基づき3年以上継続保有、1,000株以上所有でイオンギフトカードを進呈。

保有株数ギフトカード金額
1000株以上2000円
2000株以上4000円
3000株以上6000円
5000株以上10000円

いただいた優待返金引換証

管理人は100株保有しており、主にマックスバリュ東海で利用していました。返金額は6,042円

返金もいつも利用している店舗で手続きしました(^^♪

また、今回からiAEONアプリにオーナーズカードも登録したので、オーナーズカードを持ち歩かなくてもよくなりました!

次回からWAON POINTでの返金になりますが、持ち物が減るのは嬉しいですね(^^)/

イオン系の株主優待は、これから続々届くので楽しみです。

【8267】イオンの最新の株価はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次