メニュー
お知らせ

<8570>イオンフィナンシャルサービスから中間配当をいただきました

イオンフィナンシャルサービス(以下、イオンFS)から中間配当をいただきましたので、ご紹介いたします。

イオンFS・・・イオン系の金融サービスを統括。グループで銀行、クレジットカード等展開。

目次

中間配当金

管理人は100株保有しており、今回いただいた配当金は2,500円(税引後1,993円)でした

配当金の権利確定月は、中間配当8月、期末配当2月です。

配当利回りは4.18%と高配当です(本日終値換算)

株価チャート

イオンFSの過去半年間の株価チャート


1200円~1300円の間を行ったり来たり・・・1年前は1500円近かったんですがね(;^ω^)

管理人は<3267>イオンを100株保有しており、イオンカードを利用し、良く使うスーパーはマックスバリューと、イオン三昧な生活を送っているので、まだまだ売る気はありません。

むしろ別のイオン系列の株を買おうか検討中です( ̄▽ ̄)

<8570>イオンFSの株価はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次