メニュー
お知らせ

小田原 二郎系ラーメン『麺ゃ花ょ』に行ってきました

ブログ再アップはギリギリ今月中になりそうです(;^_^A

それまで、なんとか別ネタで繋げていこうと思います(笑)




管理人は、ラーメンが好きでして、特に二郎系ラーメンが大好きです(^^)/

二郎系ラーメンっていうタグをラーメンと別に作るくらいですからね(笑)

ラーメン二郎は、地方店は全て行ったくらで、、インスパイア店も好きでして、ちょこちょこ遠征してます。(関東近郊の二郎は混みすぎて、まだ制覇で来てません。)

子供が生まれてからも行けてなかったんですが、最近(ニンニクの臭いを消せる)時間ができたので行ってきました!



場所は神奈川県小田原市

駅から徒歩5分程の『おかげ横丁』の中ににあります。駅近の二郎は助かります(^^♪

汁なし大 全増し 野菜はほぼもやし

豚が美味しい☆炭火であぶっているのか、香ばしい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次