メニュー
お知らせ

ふるさと納税の返礼品~愛知県小牧市~

突然ですが、世の中にはいろんな節約方法がありますね。

ふるさと納税もその1つ。

所得に応じて納税限度額は違いますが、2000円ほどの負担で色々な返礼品がもらえるというもの。

管理人も、もちろん活用しております😀

今年は3つの自治体に納税しまして、その中の1つ愛知県小牧市より返礼品が届きました📦

納税額は10000円。


いつもお肉やティッシュペーパーをもらっていますが、今年は子供が誕生したこともあって、






赤ちゃんのお尻ふきを頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





240枚入り12個セットなので、





2880回拭けます(笑)

っても1年は持たないだろうから、また来年納税しようかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次