メニュー
お知らせ

森伊蔵を買いました

今日も昔のブログを加筆・修正💻

旅行記にブログが多く、思い出しながら書いてます。

書いていると、「こんな事あったなぁ」とか「また行きたい」「また食べたい」とか、思う訳でして。




そんな中、2018年のブログにJALファーストクラスの内容があり、機内サービスで出されていた森伊蔵を、久々に飲みたくなったのでネットで購入しました。

多分、それ以来飲んでないので5年ぶりですね🎵

アルコールは25度

芋焼酎というのは知ってましたが、さつまいもからできているんですね🍠



冷やしてストレートで飲みます✨

味は・・・


あの時ほどの感動はないですが、芋くささが無くて美味しいです🍶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次