メニュー
お知らせ

【5942】日本フイルコンから期末配当金をいただきました

【5942】日本フイルコンから配当金をいただきましたので、ご紹介します。

ちなみにフィルコンではなく、フイルコンです。(最近まで小文字だと思ってました(;^_^A)

日本フイルコン・・・国内首位の抄紙網など各種フィルター、コンベヤーを製造。精密加工技術応用しフォトマスクも。

目次

第124期(2022年12月1日~2023年11月30日)期末配当金

管理人は100株保有していたので、今回いただいた配当金は1900円(税引後1515円)でした。

2024年3月5日時点で、配当利回りは5.02%と高配当です。

Yahoo!ファイナンス
日本フイルコン(株)【5942】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス 日本フイルコン(株)【5942】の株価、チャート、最新の関連ニュース、掲示板、みんなの評価などをご覧いただけます。前日終値、高値、安値はもちろんのこと年初来高値/安値...

現在は売ってしまい1株も保有しておりませんが、前より高配当になっておりまた買おうか考え中です。

ただ、業績が芳しくないんですよね。赤字じゃないだけマシかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次