メニュー
お知らせ

引っ越しのごあいさつ

ブログを引っ越しました。

理由は、






写真データの破損と、パソコン不調のため

ある期間より前の写真データが無くなって、ブログに表示されず・・・

メインのMacbookはボタンが不調・・・勝手にEnterされたり打てなかったり・・・検索するのにも一苦労・・・。


写真データを入れ直して修正しても良いのですが、前のブログとその前のブログを合体させたのもあって、ごちゃこちゃしていたので、新規にやり直すことにしました。

前のブログ『旅好きの投資研究所』のデータをこまめに修正してアップしていきますので、よろしくお願いしますm(__)m



あ、新規の皆様もよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次