メニュー
お知らせ

勢いで始めたSFC修行記③~羽田⇔那覇往復と、二郎系ラーメン~

SFC修行3回目です

3回目は羽田⇔那覇往復の定番コース。

ついでに二郎系ラーメンも食べてきました( ̄▽ ̄)

目次

旅の始まりは羽田空港から

夜の第2ターミナル

往路は羽田を20:15発。

仕事終わって、一度帰ってから羽田空港へ向かいました。

夜の空港はキラキラしていて、高揚感が上がりますね。

羽田のANAラウンジ

夜のANAラウンジは人はまばらでした。

管理人はラウンジ奥の1人席が好みで、毎回ここで休憩しています(^^)

今回のプレミアムクラス

今回のプレミアムクラスは、いつも通り(?)の座席。

操作がレバー式なので、分かりやすくて良いですけどね。

機内食

機内食は暖かい煮物が出ました♪

4月とは言え、まだ少し肌寒かったので染み渡ります。

飲み物はスパークリングワインをいただきました。

モノレールで旭橋へ

那覇空港には23時に到着。

少し雨でしたが、傘はいらない程度。

いつもはモノレール乗り場まで人が多いのですが、こんな時間だと少ないですね。

今回の宿 ユクエスタ旭橋

スタンダードシングル

前回と同じ、ユクエスタ旭橋のスタンダードシングル。

安定のベッドの広さと、寝心地です。

前回と違うのは、ソファーの色くらい(笑)

ユニットバス

こちらも前回と全く一緒(笑)

チェックインは23:30頃で、仕事終わりの疲れと、アルコールでシャワーだけ浴びて寝ました。

ホテルユクエスタ旭橋のHPはコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次