メニュー
お知らせ

ミート矢澤の弁当に驚いた話

先日、用があって東京へ。

月に1,2回ほど東京に行くのですが、最近は帰りに大丸に寄るのがデフォルトになっています。

というのも、百貨店商品券が余っており、使い切るため(笑)

いただいた商品券が3万近くあり、我が家の近くには百貨店が無いんですよね。

大丸じゃないけど、丸善ビルのクリスマスツリー



で、今回も大丸へ。

大丸にミート矢澤のお弁当屋さんが入っており、晩御飯はコレにしようという事になりました。

管理人はミート矢澤という名前は聞いたことありましたが、どういう弁当なのかは知らず、妻の書いたメモ通りに、弁当を2つ電話注文。

注文してから30分くらいかかるとの事で、30分後に大丸へ。

大丸B1内、お弁当受け渡しカウンターというところで、受け渡しとお会計をします。



レジの人「お会計、9,550円です」


管理人「!?」


(弁当2つで9550円・・・?)


一瞬固まってしまいましたが、妻が<3086>J.フロント リテイリング(株)の株を持っており優待で10%オフに。




それでも8595円・・・。


最近のコンビニの弁当ですら、高く感じる管理人にとっては、恐ろしい金額・・・(;^_^A



会計終わらせて弁当受け取って、無駄にソワソワしながら帰宅。

左が矢澤コンボ弁当、右がWステーキ弁当




そのままレンジで温めて、実食(今思えばレンチンして良かったのか?(;’∀’))


見た目は・・・至ってフツーのステーキの弁当。

野菜の付け合わせは同じですね。


食事中の会話は、「ヤバイ」「ウマイ」「(いい意味で)何だコレ?」しか出てきませんでした(笑)

ご飯を別に炊いておいてよかった(*^^)v

年1ぐらいで食べれたらいいなぁ。

ミート矢澤・大丸のHPはコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次