メニュー
お知らせ

勢いで始めたSFC修行記⑤~羽田⇔那覇往復・日帰り~

SFC修行記5回目です。

SFC修行記で唯一の日帰り回で、今回も二郎系ラーメンに行きます。

目次

旅の始まりは羽田空港から

コーヒータイム

今回は日帰りで、行きの便は10時過ぎ。

日帰りということもあってか、気持ちが楽(笑)

何だか眠かったので、アイスコーヒーをいただきました。

搭乗開始

今回のプレミアムクラスもいつも通りの座席。

そして相変わらずの混雑だったので、背面のみ撮影。

行きの機内食

行きの機内食は煮物でした。

温かいメニューで嬉しいです(^^♪

夕方にはラーメンが控えているので、アルコールはやめておきました。

那覇 国際通りのドンキへ

国際通りへ

那覇に到着後は、県庁前駅から徒歩で国際通りへ。

平日の国際通りは人はまばらでした。

那覇には結構来てますが、ちゃんと歩いたことなかったですね(^▽^;)

ドンキ・ホーテ 那覇国際通り店

ウロウロした後は、国際通りのドンキへ。

同期の頼まれモノを買いに行きます。

オリオン ザ・プレミアム(瓶)

頼まれモノは、「オリオン ザ・プレミアム」の瓶タイプ。

缶タイプはよく見るのですが、瓶タイプは後にも先にもドンキでしか見かけませんでしたね。

4本お買い上げ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次