メニュー
お知らせ

<5703>日本軽金属ホールディングスから中間配当金をいただきました

<5703>日本軽金属ホールディングス(以下、日本軽金属HD)から中間配当金をいただきましたので、ご紹介いたします。

日本軽金属HD・・・圧延、加工、化成品までのアルミ総合メーカー。アジア展開急ぐ。

目次

中間配当金

管理人は100株保有しており、今回いただいた配当金は1,000円(税引後797円)でした

配当金の権利確定月は、中間配当9月、期末配当3月です。

配当利回りは3.08%です(先週終値換算)

株主優待はありません。

過去半年間のチャート


9月権利落ち日で1812円の年初来高値を更新した後は、1500円台に下がりましたが、最近じわじわ騰がってきております。

業績は増収増益予想ですが、配当利回り(3.08%)を考えると、売却して別の銘柄に充てようかな?とも思います。

今、気がつきましたが管理人はあんまりアルミ関連の銘柄って持ってないですね(^▽^;)

<5703>日本軽金属HDの株価はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次