メニュー
お知らせ

<8304>あおぞら銀行から第2四半期配当金をいただきました

<8304>あおぞら銀行から中間配当金をいただきましたので、ご紹介します。

あおぞら銀行・・・旧日債銀。事業再編など専門的な投融資に強み。地銀連携に力点。GMOとネット銀。四半期配当。

目次

第2四半期配当金

管理人は100株保有しており、今回頂いた配当金は3,800円(税引後3,029円)でした。


権利確定月は四半期ごと年4回あり、3月、6月、9月、12月です。

配当利回りは4.99%と高配当!(昨日終値換算)

株主優待はありません。

過去半年間のチャート


6月と9月の権利落ちの後に、いったん下がってはいるものの、最近は持ち直しています。

また、12月の権利落ちで下がるかな?

最近、米系大手証券が目標株価を2,460円にしたそうですが、増益ですし気にしていません。

もし株価が下がっても、高配当に加え、年4回の配当も魅力的なので買い増すだけですね(^^♪

<8304>あおぞら銀行の株価はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次