メニュー
お知らせ

【8041】OUGホールディングスから株主優待が届きました

【8041】OUGホールディングスから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

OUGホールディングス・・・大阪市中央卸売市場の水産物卸売り。国内最大規模。市場外取引を拡大中。養殖も手がける。

目次

優待の内容

株主優待の権利確定月は9月です。

保有株数、保有年数に応じて優待の内容が変わります。

保有株数優待内容(3年未満保有)優待内容(3年以上保有)*
100株以上水産加工品・自社指定(2000円相当)水産加工品・選択方式(4000円相当)
500株以上水産加工品・自社指定(4000円相当)水産加工品・選択方式(8000円相当)

*3年以上保有・・・毎年9月末日および3月末日において、同一株主番号で連続して7回以上、株主名簿に記載または記録されていること。

届いた内容

管理人は100株保有していたので、2000円相当分が到着。

12月18日に宅急便コンパクトで到着。

箱を開けるとお手紙と2種類、3袋入ってました。

鮭ジャーキー(チーズ練りこみ)と松前漬け

鮭ジャーキーは鮭もチーズも濃厚な味でビールによく合います(^^♪ 松前漬けは新年に実家で食べようと思います。

今はいったん売ってしまいましたが、3月の権利確定日までに買い戻しを考え中です(*’ω’*)

<8041>OUGホールディングスの株価はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次