メニュー
お知らせ

勢いで始めたSFC修行記⑧~羽田⇔石垣往復~

SFC修行記8回目です。

今回は羽田と石垣島の往復です。

目次

旅の始まりは羽田空港から

保安検査場

羽田空港の優先保安検査場。

なんだかんだ今回が初めての利用です。

今まで一般レーンの方が空いてることが多かったので(;^_^A

ANAラウンジで一杯

お決まりのANAラウンジでビールをいただきます。

今日は運転することないので、気楽です(^^♪

今回の飛行機

搭乗時が近づいてきたので、ロビーへ。

管理人は相変わらず機材については詳しくないですが、ANAは色んなの座席があるので、毎回どんな座席か楽しみです(*^^)v

行きの機内食

飛行機に乗るタイミングが遅かったのと、満席の機内だったので撮影したのはこれだけです(^_^;)

座席は前に伊丹⇒那覇で乗ったのと同じタイプで、高級感のある座席。

機内食も美味しくいただき、さらに仮眠しました。

石垣空港に到着

石垣空港では会社の人間が待っていてくれて、合流しました。

やっぱり暑いですが、東京と違いカラッとした暑さですね。

今日の宿 Mr.KINJO beachside Kafu-shi

早めにチェックイン

今回の宿は、Mr.KINJO beachside Kafu-shi

沖縄周辺ではリーズナブルで有名なホテルです。

近くにインターコンチネンタルホテルもありますが、1人で使うにはもったいないので(^_^;)

ホテル内の2Fロビー

部屋は2Fの209号室。

2Fに上がると、乾燥機が目に入ります。

何だか寮みたいですね。

ダブルルーム

1Kのマンションのようなつくりです。

玄関入って横にハンガー掛けがあり、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫など家電は一通りそろっています。

ベッド部分

落ち着いたベッド周りです。

何だか独身時代を思い出します・・・(´;ω;`)

こんなにキレイにしてませんでしたけど(笑)

バス・トイレ別

管理人の好きなバス・トイレ別

また、小さいながらも浴槽があるもの良かったです!

使いませんでしたが(笑)

トイレのとなりには洗濯機もあります。

Mr.KINJO beachiside Kafu-shiのHPはコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次