メニュー
お知らせ

勢いで始めたSFC修行⑨~羽田⇔那覇往復~

SFC修行記9回目です。

今回は羽田⇔沖縄の往復です。

目次

旅の始まりは羽田空港から

明るい羽田空港

関東も梅雨明けして、今日も快晴でした。

羽田第2ターミナルは、太陽光がよく入るので明るいです。

その分暑いですけど(;’∀’)

ANAラウンジの窓側

いつも通りのANAラウンジ。

今回は窓側に行ってみましたが、窓に軽くモザイクっぽいのが掛かっていてうまく撮影できませんでした(;^_^A

サクララウンジより、飛行機が遠いかな?

機内食

座席はいつも通り(?)の革張りシート。

機内食は豪華で美味しかったです(*^-^*)

食後はアルコール入れて仮眠します。

那覇空港からタクシー

あんまりタクシーを使ってなかったんですが、今回使ってみました。

道が混んでるイメージでしたが、那覇空港から旭橋まで約10分と、モノレールより速かったですね。

本日の宿  那覇東急REIホテル

ダブルルーム

ユクエスタに飽きたので(笑)、東急REIに宿泊。

今度は旭橋周辺の違うホテルに泊まってみようかな?

バス・トイレ別

東急REIはバス・トイレ別。

バスタブは無く、シャワーブースだけですが、管理人はコチラが好みです(^^♪

那覇東急REIホテルのHPはコチラ

居酒屋で一杯

馴染みの居酒屋で一杯。

写真はオリオンプレミアム。

ビールは瓶が1番美味いですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次