メニュー
お知らせ

【9678】カナモトから期末配当金をいただきました

【9678】カナモトから期末配当金を頂きましたので、ご紹介致します。

カナモト・・・建機レンタル大手。北海道を基盤に広域展開、関東への拡大図る。豪州、中国等海外にも拠点

目次

カナモトの配当金・株主優待

管理人は200株を保有していて、いただいた配当金は8,000円(税引後6,375円)でした。

権利確定月は、中間配当4月、期末配当10月です。

配当利回りは、2.65%です(昨日終値換算)

カナモトは株主優待も実施しています。株主優待の權利確定月は10月、500株以上の保有者が対象で北海道の特産品をいただけます。

保有株数優待内容
500株以上1年以上保有:2000円相当
1000株以上1年以上保有:4500円相当、3年以上保有:8800円相当

過去半年間のチャート

今年初めには、3000円を突破する場面もありました。

管理人は株価上昇に伴い配当利回りは下がったので、100株を売却しましたが、業績は安定しており、しばらく持ち続けたいと思います。

<9678>カナモトの株価はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次