メニュー
お知らせ

【2792】ハニーズホールディングスから中間配当金をいただきました

ハニーズホールディングスから配当金をいただきましたので、ご紹介します。

ハニーズホールディングス・・・福島地盤のアパレル。SC軸に10〜60代向け低価格婦人カジュアル展開。ミャンマーに自社工場

目次

中間配当金

管理人は100株保有しており、今回いただいた配当金は2500円(税引後1993円)でした。

配当金の権利確定月は、中間配当11月末、期末配当5月末です。

配当利回りは3.29%です(本日終値換算)

株主優待も実施しており、内容は自社割引券です。

継続保有年数1年以上で、保有株数によって優待金額が変わります。

株主優待の権利確定月は5月末です。

※継続保有1年以上:毎年5月末日とその前年の5月末日および11月末日のすべての基準日において、自社株主名簿に同一株主番号で100株以上の保有記録が記載または記録されていること。

保有株数優待内容
100株以上3000円分(500円分×6枚)
300株以上5000円分(500円分×10枚)
500株以上7000円分(500円分×14枚)
1000株以上10000円分(500円分×20枚)

過去半年間のチャート

1600円台~1800円台を行ったり来たりしています。

意外にも11月の権利落ちで、あんまり下がってないんですよね。

大体の銘柄は権利確定後は売られるもんですが・・・?(・・?

管理人はアパレル関係銘柄はこれしかないので、しばらく保有したいと思います。

<2762>ハニーズホールディングスの株価はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次