メニュー
お知らせ

【2597】ユニカフェから株主優待が届きました

<2597>ユニカフェから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

ユニカフェ・・・レギュラーコーヒーの焙煎、加工メーカー大手。傘下にアートコーヒー。UCCHDの子会社。

目次

優待の内容

株主優待の権利確定月は12月末日です。100株以上と1000株以上でもらえる内容が異なります。

保有株数優待内容
100株以上株主限定コーヒー(粉)3種
1000株以上株主限定コーヒー(粉)8種

届いた内容

管理人は100株保有しているので、3種のコーヒーをいただきました。

到着は3月1日。専用のBOXで到着。

中にあいさつ文と、コーヒ粉が3種。

右下に苦み・酸味・コクの表示があるのは分かりやすいですね(^^♪


まだ袋を開けていませんが、コーヒーはよく飲むのでいつかレビューしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次