メニュー
お知らせ

妻から貰ったバレンタインチョコ

現在、宮古島のホテル紹介を書いているんですが、リアルタイムの話題なので今日は日記を書かせていただきます🖋

今日はバレンタインデー。

キリスト教徒がお祝いする日なのに、いつからか日本では、女性から男性にチョコを贈る日になってますね🍫

あと、男が無駄にソワソワする日でもあります(笑)

私も、妻から毎年いただいてましたが、今年は仕事休み中+妊娠中ということもあり、妻には『板チョコでいいよ〜😸』と言ってました。

で、つい先ほど頂いたのがコレ⏬



!?

!?!?

ブルガリ?・・・ってどうした!?

一瞬、メガネを買って来たのかと💦

妻曰く、『来年からは、高級そうなチョコは無理なので奮発しました❗️来年からはウエハースな🍪』

そりゃ嬉しいですが・・・食べるのもったいなさ過ぎる・・・そして、ホワイトデーが怖い・・・😓

時間かけて、ゆっくり味わって食べようと思います😂(前歯だけで噛もうかな?)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次