メニュー
お知らせ

【8002】丸紅を100株購入しました

今日は取引スタート直後から保有株が全て値下がりしました💦

資産は先週より80万ほど減っています・・・ヤベェ・・・😭

やはりアメリカ・シリコンバレー銀行破綻の影響ですかね?


嘆いていてもしょうがないので、プラス思考で行きましょう❗️

下落しているという事は、その分安く買えるという事💰

今日は【8002】丸紅を、100株新規購入しました📲

丸紅・・・芙蓉グループの総合商社大手。穀物、発電で商社首位級。プラントや輸送機、農業化学品に強み。

前から商社株をポートフォリオに組み入れたくて、値段が買いやすい丸紅を狙ってました👀

先週は1900円台だったので、開始直後に『安っ❗️』と思って買ったら、下がる下がる(笑)

取引終わって、結果は−900円。

高配当株なので少しくらい下がっても良いかな😅

明日は下がりませんように🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次