メニュー
お知らせ

3銘柄売却

妻の実家に行っておりました🏠

子供ができると、一日ぼーっとしてしまいますね💦睡眠不足かな?

で、子供のために貯金をしようという話。

投資している身からすると、貯金より投資した方が良いと思っておりますが、いざって時にキャッシュは必要💰

って事で国内株式の一部を売却。

3銘柄を売却。

NTTはあと1000株残っております。

[4745]東京個別指導学院はマイナスでしたが、プラスになる要素もなさそうで売却。

[3048]ビックカメラは約3年のお付き合いでしたが、優待もあまり使わないので売却となりました。

来年は新NISAも始まるので、ポートフォリオを見直して行こうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次