メニュー
お知らせ

イオンモバイルを契約しました

我が家には、自分のスマホと妻のスマホのほか、家に常駐しているスマホがあります。

自分か妻のスマホが壊れた時の予備用ですね。ずっと、家のWiFiに繋いで置いてます。




ただ最近、『緊急時に使うのに電話・LINEできなくね?』って思い始め、音声SIMを入れることにしました。




緊急時だけ使えれば良いので、イオンモバイルの1GBを選択。


無事に開通しました😀


すでに0.1GB使っちゃってますが、この後はWiFi繋いで放置。リビングの時計代わりになっています。



データの繰越も出来て、月858円は助かりますね(^ ^)



しょうもない、日常のブログでした(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次