メニュー
お知らせ

1週間ぶりの外出

今日は久々の遠出で、東京と埼玉に行ってきました❗️

ちなみに10月入ってから、マンションの敷地外から出ていなかったので、実に1週間ぶりの外出です(^_^;)

廃人まっしぐらですね💦



行きの新幹線は、結構混雑しておりまして、品川までデッキで立ちでした(アイキャッチ画像はその時のもの)

品川に着いて、港南口を進みます。

久々の品川インターシティ

半年前まで品川に住んでましたが、不思議と『戻りたいな』って感覚はないんですよね。

根っからの田舎育ちだからですかね?(笑)



この後は、埼玉で用事を済ませ東京に戻り、大丸でお買い物。



何を買ったかは秘密です( ̄▽ ̄)

今日が3連休前の金曜日をいうことを忘れていて、新幹線行きも帰りも混雑。

そろそろ出かけたいなぁ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次