メニュー
お知らせ

家中の段ボールを処分

突然ですが、管理人はGがめちゃくちゃ苦手です。

Gは黒くて家に出る虫の事。

ゴキブリとも書きたくないくらい嫌いです(´;ω;`)

そのために家をキレイにしているようなもの。

北海道に住んでいてGが出なかったら、掃除が苦手だったかもしれません(笑)






現在引っ越しして3カ月ほどですが、この1週間で2回Gが出まして退治(妻が)

しかも大きめ💦

妻と、念の為で購入した殺虫剤が神に見えました(笑)



そしてここで疑問が・・・。


ここはマンションの3階部分。






キレイにしているのに何故出る・・・?




古い建物だから?

家の周りに自然が結構あるから?


理由はどうあれ、侵入経路が圧倒的に多いのは窓らしいのですが、マンション上の階だと、人間にくっついてきたり、配達物に入っちゃってたりすることもあるらしいです。

そして段ボールが最高の住処らしい。

ってことで、




家中の段ボールを処分










家電用の段ボール、ストック用で買ったオシャレな段ボールも、この際処分しました。





この先、家電売るときに箱があった方が良いかもしれませんが、






それ以上にGが嫌なので






さっさと段ボールバラしました。



早く資源回収来ないかな~?






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次